Tenseiと会ったこと。そして,2 Cellos

f:id:karishima:20150122110551j:plain

先日,御飯時に教え子がmanagerをしている店に行く機会を得ました。代々木です。


code kurkku cafe
代々木VILLAGE by kurkku - food


ManagerはTensei君というのですが,どこかな?とうろうろしていたら,「先生!」とすぐに声をかけてくれました。うれしかったです。すぐにコーヒーを淹れてくれたのですが,絶品!やるじゃん,Tensei!


前は他の店で勤めていたらしいのですが,今は店長に。東京でも美味しいコーヒーを淹れてくれるほっとできる店ができました!

店にあったエスプレッソマシーンは「車一台買えますよ」とのこと(下の写真で手前に写っている赤いやつです)。いろいろと他の卒業生の話をしつつ,時間が来てしまったので残念ながら退散しましたが,とても良い感じの店でした。もし東京に行く機会があったら,ぜひぜひ訪れてください。夏はちょっと蚊が心配ですが(「夏は蜂職人!?みたいな人が来ました!」),このビレッジ全体でビアガーデンをやっているそうです。いいなあ。

f:id:karishima:20150122113156j:plain


ところで,先日も紹介した2 Cellosですが(←結構ハマってる),今日はこの曲を。
ウィリアムテル序曲からThe troopersに融合する曲です。

いいっすよ!


2CELLOS - The Trooper Overture [OFFICIAL VIDEO] - YouTube