並べ替え問題

ちわっす,有嶋です。

並べ替え問題の虫捕りもようやく終わり,やっと公開できます。下から行けます。

Koeiken Kagoshima :: OThers


英文が二つに分かれていたり,ダブルクオーテーションマークやクエスチョンマークが入っているときの処理もなんとか終わりました。良かった。あと大文字に最初をしないといけない文字の処理もだいたいおわりましたが,ホワイトリスト形式でやったので,日本の地名とかは最初は小文字になります。これは仕方ないかな?

今日の高英研の会議で公開です。公開して後悔しないようにしなくちゃね。


今日はこんなところ。なんとか終わってホッとしました。
さりゅ。